福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

同窓会名簿改訂発行に伴う動向調査についてご協力のお願い【No.2】

2022年10月10日

朝夕の風に、秋の気配を感じられるようになりました。皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

さて、同窓会名簿の改訂発行に伴う動向調査を今年度4月より開始しておりますが、皆様のご自宅又はご実家に調査ハガキが届いていますでしょうか。

既に、返信ハガキにてご回答いただ皆様、また、名簿賛助、発刊協力、協賛広告のご援助の申し出をくださった皆様、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今回の調査で、少しでも不明となっている会員の方々が減り、同窓会、同窓生、恩師の方、また、母校との繋がりが広がっていくことを願っています。会員の皆様にはお手数をおかけしますが、動向調査に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和5年8月の発刊に向けて、委託先である小野高速(株)に引き続き動向調査を行っていただいております。10月からは、調査ハガキの未返信の方々やご住所が不明の方々へ電話による調査が始まります。

ご不明な点等ございましたら、小野高速印刷(株)へお問い合わせください。くれぐれも、早良高校へのお問い合わせは行わないようお願いいたします。

日暮れの時間も徐々に早くなってまいりました。爽やかな秋を満喫されますようお祈り申し上げます。