福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

【不撓不屈 ~負けないで さぁ 頑張ろう~】第34回 早良高校同窓会総会・懇親会

2022年08月15日

2022年8月15日(月)

夜空に輝く花火を想い、毎日の暮らしに感謝し平和を願う頃、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

令和4年8月6日(土)に、早良高校の大講義室にて第34回同窓会総会を開催し、懇親会は開催場所を体育館に移して開催いたしました。

連日の猛暑の中、また開催直前に土砂降りの雨となり足元が悪くなったにもかかわらず多くの皆様にご参加いただき、無事に会を終えることができましたこと、大変感謝しております。ありがとうございました。

また、校長先生をはじめ学校職員の皆様のご理解ご協力なしでは、今回の総会・懇親会の開催は実行することができませんでした。 準備段階から色々とご協力いただきまして本当にはありがとうございました。

今回の懇親会のテーマは【不撓不屈 ~負けないで さぁ 頑張ろう~】でした。

今回ご参加できなかった同窓生の皆様も、懐かしい母校、旧友や恩師に思いを馳せ、暫し日常から離れ思い出に浸ってみると、昔の自分から元気をもらえるかもしれませんよ。

総会・懇親会フォームにて、同窓会会長 西川憲司より、総会・懇親会のご報告をさせていただいております。

そして、同日の様子を写真館(ギャラリー)に掲載しております。

どうぞ、ご覧ください。

まだまだ暑い日が続き体調管理も難しいかと思いますが、お身体に無理のないよう、健やかな毎日をお過ごしくださいませ。