福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

第36回 早良高校同窓会総会・懇親会【創魂】~世代を超えて、未来を共に築く~

2024年08月11日

立秋とは名ばかりの猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

令和6年8月4日(日)に第36回同窓会総会、懇親会を[アークホテルロイヤル福岡天神]にて開催いたしました。
今年の懇親会のテーマは【創魂~世代を超えて、未来を共に築く~】でした。
『懐かしい思い出を語り合い、幅広い世代の同級生、恩師の方々と関係を築く楽しさを感じながら共に明るい未来に向かっていきましょう♪』
という想いを込めて、このテーマのもと実行委員、役員共に色々と企画し準備をいたしました。
おかげさまで、多くの同窓生、恩師の皆さまにご出席いただき、笑顔あふれる楽しい懇親会となりました。
連日の猛暑の中お集まりいただき大変感謝しております。遠い他県(東京や愛知など)からもご出席くださり、旧友やお世話になった先生方との再会をとても喜んでいらっしゃるお姿をたくさん拝見することができ私自身もとても嬉しい気持ちになりました。
「また来年来ます!」「もっとたくさんの人に参加してもらいたいです!」「先生にも会いたいです!」「同じ部活で頑張った先輩や後輩にも会いたいです!」などのご感想をたくさんいただきました。
旧友との再会の場としてだけでなく、世代の違う同窓生と名刺の交換をしたりこれからのご自身の社会人生活の幅を広げていく場としても、この同窓会をどんどん活用していただけたら幸いです‼
来年はぜひ!旧友、先輩、後輩を引き連れて同窓会へご出席くださいませ!

実行委員の皆さんには企画から当日の運営までご協力いただき、若いパワーを感じながら一緒に楽しく活動できたこと嬉しく思うと同時にとてもありがたかったです。ご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました。

残暑がまだまだ厳しいですが、どうぞご自愛くださいませ。