福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

《第38回体育祭》に出席してきました! 若い力に元気をたくさんいただきました!(^^)!

2023年09月11日

9月9日(土) 秋晴れの中、第38回体育祭が開催されました。
快晴に恵まれ、在校生の若さ溢れる精一杯の競技や演技、そして一生懸命仲間を応援している姿をたくさん拝見することができ、とても清々しい気持ちになりました。
真剣に楽しんでいた在校生の姿は、とても眩しくて羨ましく・・・遠い昔の自分を思い出しながら、ほんの少しだけ?若返った気持ちで皆さんを応援していました٩( ”ω” )و

限られた時間の中で、練習時間も少なかったかと思いますが、皆さんが団結して作り上げたモノすべてが素晴らしかったです!

暑い中、準備やご指導なさった先生方!競技や演技を盛り上げ頑張った在校生の皆さん!!
お疲れさまでした!(^^)! 
そして、元気をたくさんありがとうございましたヽ(^o^)丿

《こぼれ話》
昨年度、同窓会から学校へ寄贈いたしましたテントは、観覧席で熱い陽ざしから皆さんをしっかり守ってくれていました(‘◇’)ゞ