福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

同窓会名簿改訂発行に伴う動向調査のご協力のお願い【No.4】

2023年03月27日

 春らしく穏やかな気候に心和む季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、表題にございますように、現在、令和5年8月の名簿発刊に向けて、委託先である小野高速印刷(株)様による動向調査及び名簿賛助、発刊協力、協賛広告等のご協力をお願いしております。
 既に、ご回答いただいた皆様、また、ご援助の申し出をくださった皆様、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

 昨年4月より動向調査を開始し、10月からは、電話による動向調査を行っておりますが、調査ハガキの返信を未だいただけていない方、また、電話が繋がらない方がいらっしゃるとのことです。
 誠に恐れ入りますが、返信ハガキ又は電話でのご回答のほどよろしくお願いいたします。
なお、小野高速印刷(株)様が会員の皆様へ電話をかける際は、発信専用電話番号【0120-96-3211】より電話がございます。
また、会員の皆様が小野高速印刷(株)様へお問い合わせする際は、名簿作成専用電話番号【0120-66-7754】へおかけください。
ご不明な点等ございましたら、小野高速印刷(株)様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
くれぐれも、早良高校へのお問い合わせは行わないようお願いいたします。
 会員の皆様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 花冷えの候、くれぐれもご自愛くださいませ。