福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

同窓会名簿改訂発行についてご協力のお願い

2022年01月09日

新春のお慶びを申し上げます。

新しい一年が、皆様にとって笑顔がたくさんの年になりますようお祈り申し上げます。

さて、早良高校も令和7年には創立40周年を迎えます。同窓生も10,000名を数えるまでとなり、あらゆる分野でご活躍されておられます。平成16年に同窓会名簿を発行し動向調査を行いましたが、その後18年間データの更新がされておらず、住所変更者も多く出ており、現在約4,000名が宛所不明となっております。40周年の節目に向けて、同窓会の情報を多くの会員の皆様にお届けできるようにしたいと考え、動向調査による住所整理を行い同窓会名簿を改訂し、発行することに致しました。

〖同窓会名簿〗は、コロナ禍の今、新たな人間関係が模索されている中で、コミュニケーションツールとして同窓会活動の基盤となるばかりではなく、母校と皆さんを繋ぐ大変重要な役目を果たすものだと考えております。

動向調査、名簿発行につきましては、役員会並びに学校と慎重に検討し、安全性・確実性で実績のある小野高速印刷(株)に委託致しました。今後皆様へ調査ハガキが郵送されますので、調査へのご協力をよろしくお願い申し上げます。調査に関するお問い合わせは、くれぐれも学校へは行わず、委託先である小野高速印刷(株)にしていただきますようお願い致します。

併せて、会報誌『早魂』の配布方法を見直すために、受取りに関するアンケートを実施させていただきます。現在、ホームページでも閲覧可能であることから、書面による会報誌の受取り希望の有無を、調査ハガキにてご回答くださいますようお願い致します。受取りを希望しないと選択された方は、令和5年度からの送付を停止させていただきますことをご了承ください。

最後に、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。