福岡県早良高等学校の同窓会Webサイト「早魂」

MENU

第34回総会・懇親会は母校で開催します!懐かしい母校へぜひお越しください!!

2022年07月04日

連日厳しい暑さが続き、海山が恋しい頃皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、同窓会会報誌「早魂」でもご案内しております通り、今年度の総会・懇親会は母校で開催いたします。
当日は和太鼓部によるパフォーマンス披露や、おなじみの抽選会も予定しています!(^^)!
短時間ではありますが、懐かしい同窓生との再会と、学生時代へのタイムスリップを楽しんでもらいたいと思っています。
変わりゆく母校の様子を見ていただき、今回の懇親会が、在校生との交流の場となり、同窓生の輪がますます広がっていくことを願っています。

感染予防のため、残念ながら懇親会での会食はありませんが、参加者の皆様へ手土産をご用意しています。
もちろん、お子様連れも大歓迎です。参加費無料です(*^▽^*)

恐れ入りますが、事前準備で参加人数把握のため《参加申込フォーム》で登録をお願いいたします。
併せて「早魂」受取りに関するアンケートの回答をこちらのフォームで受付けさせていただきます。
お手数ですが、最後のお問い合わせ欄に《早魂受取り希望ありor希望なし》を入力していただきますようお願いいたします。
《希望なし》と入力された方には、令和5年度より「早魂」の発送を停止させていただきますことをご了承ください。
アンケート回答へのご協力のほどよろしくお願いいたします。